介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

宿題記事の追加記事を雑記ブログの方で書きました。

f:id:masaru-masaru-3889:20170112132916j:plainhttp://www.ac-illust.com/

2017年01月12日

 

こんにちは。

今日のテーマは「宿題記事の追加記事を雑記ブログの方で書きました」でお送りします。

※宿題記事とは、情報がまだ少ないなどで速報的にお伝えして、記事上で読者様に向かって「また詳しく書きますね」と表現してある記事を、筆者は宿題記事として位置付けています。

この宿題はいつ果たすかは約束していません^^;(状況判断)

 

今回2記事、追加記事を書いたのですが実はわたし、もう一つブログを書いておりまして、雑記ブログで何でも書くタイプのブログです。で、今回はそのブログの読者様が読んでも有益と判断して、そちらで書いたので転載しますので是非お読み頂けたらと思います。

【引きこもり問題】 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

【75歳から高齢者提言問題】

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 ※どちらも、ボリューム満点の記事ですので楽しんで頂けると思います。

これをきっかけに、雑記ブログの方にも遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

 

では、また明日です。

by Oshobu~