介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

何でも父のせいにする自分がいる^^;

2018.04.27

 

今日のテーマは「何でも父のせいにする自分がいる^^;」でお送りします。

 

先日、郵便物の確認をしようと郵便受けを開けたら、細かくちぎった紙がいっぱい入っていました。???

 

またしばらくすると、おしょぶ~家の名字を書いたプレートが細かくされて入っていました!?

 

まずわたしが疑ったのが父です^^;父がまたわけのわからない事になって、イタズラをやったのかな~と…しばらく父の監視を続けました。

ただ父が犯行?(笑)不可能な時にも起きたんです。

 

近所の嫌がらせか?でも、嫌がらせをされる原因はまた父を疑いました^^;

父が近所で何か迷惑をかけて、仕返しに嫌がらせをされている…

ただ現役時代、長らくオンワード樫山で販売の仕事をしていたので、ボケた今でも「外ズラ」が良いのは染みついていて(笑)、けっこう近所の人には評判が良いのです^^;

 

しばらくして、自治会の張り紙で「ポスト荒らし」が出没していて、各ご家庭が何らかの被害にあっている事がわかりました。

 

(*‘ω‘ *)おやじ…何かトラブルがあると、すぐ親父を疑う俺を許しておくれ。

では、また明日です。by Oshobu~

スポンサーリンク