介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

父のデイサービス4月献立表^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170403105329p:plain

☆薩摩竹籠弁当 <松栄軒>|銚子電気鉄道&駅弁趣味

2017.04.03

 

今日のテーマは「父のデイサービス4月献立表^^」でお送りします。

いや~本当にすいません。まったく読者様の役立つ情報ではありませんが、なんかシリーズ化みたいになって止められなくなってしまいました^^;

お忙しい方は遠慮なくパスして下さい(苦笑)

■4月の献立表

f:id:masaru-masaru-3889:20170403110326j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170403110342j:plain

※お手数ですがスマホの方は拡大して下さい。

今月もしっかり栄養バランスを考えて頂いております。やっぱり栄養士さんが監修してくれていると安心感が違いますよね^^

■今月の駅弁

今月は出水駅「竹籠弁当」です。

出水駅は鹿児島の駅のようです。行ったことないです^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20170403111139p:plain

 ☆薩摩竹籠弁当 <松栄軒>|銚子電気鉄道&駅弁趣味

 うん。美味しそうですね^^

父の今の楽しみは食事だけです。しっかり楽しんでもらいたいものです。

今日は「誰とく?」記事で申し訳ございません。

 

では、また明日です。

by Oshobu~