介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

ほとんどの従業員さんが真面目に普通に働いているのが分かっているだけに…郵政の上がここまで腐っていると気の毒になる。

2019.12.22

 

まぁ、世に問題を指摘される組織は多くあますが、大抵の場合その中の従業員の殆どは「真面目に普通に働いている」わけです。

 

郵政グループの従業員もそうだと思います。

しかし…上がここまで腐っていると、必要以上に悪く見られる事も起こるのではないでしょうか…気の毒になります。

 

今回のテーマは「ほとんどの従業員さんが真面目に普通に働いているのが分かっているだけに…郵政の上がここまで腐っていると気の毒になる」でお送りします。

 

神戸新聞(2019.12.21)

神戸新聞(2019.12.21)

 

このニュースに触れた時は、まじで開いた口がふさがりませんでしたね。

 

報道によりますと「かんぽ不正」を巡り、行政処分案の検討状況を総務次官の鈴木茂樹氏が日本郵政上級副社長の鈴木康雄氏に漏らしていたとの事…

 

え!?( ゚Д゚)

 

何が罪深いかって、この時すでに日本郵政グループは世間からおしかりを頂いて「処分を待っている立場」なんですよ!

 

その立場で、今さら情報収集をして「処分を軽くする方法」とか検討していたと言うことでしょうか?

 

日本郵政の上層部は、とことん腐っていますね。

これでは、現場のマトモな方がいくら努力しても、信用は取り戻せません。

 

では、また次回です。by おしょぶ~

スポンサーリンク