介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

ソフトバンク王会長(78)結婚を発表!おめでとうございます!^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180601171903j:plain

2018.06.01

 

今日のテーマは「ソフトバンク王会長(78)結婚を発表!おめでとうございます!^^」でお送りします。

いやいや~良いじゃないですか^^78歳で結婚!すばらしい、おめでたい(わお!)

 

ソフトバンクは本日、6月1日、王貞治球団会長(78)が5月30日に一般女性と入籍した事をプレスリリースしました。

※球団を通じて発表した、王会長のコメントです。

「私事で恐縮ですが、このたび10年来生活を共にしておりました一般女性と入籍しました。これからも2人で、充実した日々を過ごしてまいりたいと思いますので、今後とも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。急なうえ、シーズン中の個人的なご報告になり申し訳ござません」 

 人格者で通っている王会長、日本の野球界での功績!

78歳の結婚だからと言って、マイナスの事を言う人は少ないのではないでしょうか。

多くの方が喜んでいると思います。筆者は大喜びです^^

 

これから祝杯をあげてきます(飲む理由が欲しいだけ?(笑))

では、また明日です。by Oshobu~

スポンサーリンク