介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

父と久しぶりに外食して来ました^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180401205308j:plain

天ぷら定食

2018.04.02

 

今日のテーマは「父と久しぶりに外食して来ました^^」でお送りします。

すみません。また与太話です(苦笑)

 

実は母が入院してから、何となく父をほったらかしでした。

頭の中でもし母がこのまま亡くなったら…とか、やっぱり考えるじゃないですか…

 

それに、入院費やもし手術とかに…などなど^^;

でも、先週の金曜日に母を病院に見に行ったら、確証はありませんが何となく今回の山は越えてくれそうです(笑)

 

で、急に「あ!父をほったらかしにしてたな~」なんて、反省もありで父の大好きな天ぷらを食べに行ってきました。

 

ついでにわたしの住む地区も、桜の便りです。

f:id:masaru-masaru-3889:20180401210141j:plain

桜の便り

f:id:masaru-masaru-3889:20180401210804j:plain

天ぷら定食

もうね、天ぷら定食が出てきたら、すごいがっつき具合で…はは

いろんなことを忘れているのに、自分が天ぷらを好きだと言う事は忘れていないようです。認知症は不思議な病気ですね(笑)

 

では、また明日です。by Oshobu~

スポンサーリンク