介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

父が79歳を迎えました。おめでとう!^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180227095541j:plain

イメージイラスト

2018.02.27

 

今日は与太話です。何の情報もありません^^;

今日のテーマは「父が79歳を迎えました。おめでとう!^^」でお送りします。

 

www.xn--u8j9cuc3a1045az8akz4jtu1c6ej.com

上の記事は父が78歳を迎えた時の、与太話記事です(笑)。ブログをやっていて、良かったな~と言う事がいくつかありますが、その一つが過去記事の存在。

 

1年前の父の事、1年前の自分の心模様…文にしてあるわけではないですが、記事を読めばしっかりと思い出します。

 

母は今、特別養護老人ホームでお世話になっておりますので、特別わたしが苦労をする事は現在ありません。この一年は正に父との一年…(笑)

 

まぁいろいろあったんですけど、一年経ってみて…

  • 経済破綻しなくて良かった
  • 父が一年そこそこ健康であった
  • わたしが潰れなくて良かった

率直に一年間なんとかやれたな~って感じです^^

来年80歳…男性の寿命を考えれば、80歳は大台です!なんとか80歳は無事で迎えさせてあげたい^^それと、今からの一年は自分の人生をどのようにして立て直すのか?真剣に考えて行きたいと思います。

 

読んでくれた方…個人的与太話にお付き合いくださり、ありがとうございます。

では、また明日です。by Oshobu~

スポンサーリンク