介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

今日からショートステイの父と開放感の息子^^

2018.08.11

 

今日のテーマは「今日からショートステイの父と開放感の息子^^」でお送りします。

○○感…「清潔感」とか「緊張感」とかいろいろあると思いますが、「開放感」ほど素敵な事はないですね^^

 

父が今日の朝からショートステイに出ました。

と、言う事でわたしは「開放感」に包まれています。

 

わたし自身、珍しく土日休みになりまして、通常は父の事を考えながら予定を立てるのですが、今回は自分中心^^うれしいですね。

 

送り出して、まず寝ました(笑)。

めったにないチャンスだから、「どっか行けよ!」と言う人もいるでしょうが、普段に出来ない事が大事…寝なくては!(笑)

 

今から、夜更かしで地元で飲みます。短いですが、今日は本心の表明(笑)をして終わりたいと思います。

 

では、また明日です。 by Oshobu~

スポンサーリンク