介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

期日前投票に行ってきました!

f:id:masaru-masaru-3889:20160705201250j:plain

http://www.ashinari.com/ フリーフォト

2016年7月6日

 

おはようございます。

「臨時福祉給付金」が与党の選挙対策ではないかと言う話があります。

 

masaru-masaru-3889.hatenablog.com

 確かに時期は重なっていますが、日本のお年よりは馬鹿ではありません!

3万円貰ったから、与党に投票しよ!なんて無いと思います。

 

対象者は全国で、1130万人です。そんな簡単な事で議席がとれたら参院も与党が3分の2を治める事になるでしょう。

 

でもね、日本のお年よりはちゃんと政策で判断しますよ^^;

この日本を作ってきた人たちです。

政策で判断して→与党・政策で判断して→野党、政策で判断してこの人です!

 

このブログで、どこの党に入れてくれとか、俺はこう言う主義主張だとか言うつもりはまったくありません。

日本は、主義主張が自由な良い国です^^

ただ、お願いしたいことは選挙に、投票に参加して下さいと言う事だけです!

 

私は期日前投票を済ませました。

改憲の事・国防・景気・老齢福祉・育児などを念頭に、党と個人を選んできました。

この、一票の集合体が民主主義国家「日本」です!

 

良い国になれ日本!!

それでは今日はこんな処で。

   byおしょぶ~